忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、課題の息抜きとしてブログを書いております(・ω・)/
調子がわるくて、なんだかんだ寝てしまったのでね…
明日は1限からなのに、この時間に起きてるってまずぃねヽ(;´Д`)ノ


明日は、大学終わってから遊びにいくですょ(≧▽≦)
カラオケでオールです♪
しかも、女2人で☆彡
うわっ、男っ気なぃね~ι
怒られるかな(^^ゞ

ジャンヌ唄ってきますです☆彡
PR
気になる記事を見つけましたおさる

読売新聞の まだまだ延びる!日本女性の寿命、30年に88.5歳 という記事。
2030年には、日本女性の平均寿命が、88.5歳になると発表したとのこと。

平均寿命が延びるということは…。
88.5歳以上生きる人が、いるということヽ(*'0'*)ツ
それって凄すぎ((((((ノ゚⊿゚)ノ

さすが、薬大国日本…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 テンション高めだけど、ひくぃ、本日のわたし…↓↓


今日の授業はホントにきつい( -o-)=з
あの無意味さ
何事でしょうか(ToT)

今は帰宅途中なのですょ♪


でも帰ったら課題をやらねば 汗
JanneDaArcの動画を流しながらね(〃▽〃)
yasuの声を聞いていないと落ち着かない~(ノ>ロ<)ノ

今も聞いて帰っておりますです(>⊿<)
タイトルに深い意味はなぃ…わけじゃない(笑)


おっ、かわいいスカートはいてる子発券Σ(´Д`;)ただ、着てる子がねぇ~(;σ_σ)おっといけねぃ(笑)
私の好みじゃないだけょ?(笑)


ちょっとご機嫌さんなのょ(#^.^#)人からすれば、普通なことが私にはめっちゃうれしぃことなのですょ(〃▽〃)

ただのバカなんです( -o-)=з
こんなに上下するのは、あと一ヶ月だけだし↓↓

それ考えたらへこむわ…
この日は、11時に保谷でバンドマンのかたと、ご飯を食べたですょ☆彡
めっちゃ久しぶりで(笑)
今年の2月くらいにあった以来かな(^^ゞ
ご飯、全部おごってくれたですょ♪
・・・悪いこといたしました↓↓
おいしかったけれどもさ。。。
わざわざ地元の駅まで来てくれて(汗)

15時から用事があるとのことだったので、13:30には別れましたが・・・。
なんでも、タトゥーを入れにいくとかなんとか(ーー゛)

・・・私も入れたい~

って話したら、反対されたけどね( -0-) =3
女の子はだめですょっていわれた。
じゃあ、ヘナは?
って聞いたら、あれはめんどくさぃとのこと(汗)
でも…ヘナはいれたいにゃ↓↓
 ただ今授業中でつ(>_<")めっちゃ気持ち悪い↓↓

最近の寝不足がたたっていますです( -o-)=з
昨日は早く寝ようと思ったのだょ(泣)

でもさ…電話が来ちゃったんだもん(笑)
優しいね~あの人\(o^▽^o)/
誰かというと…私と中村の中で永遠の少年のイメージというか(笑)いつになったら大人になるんだろう(笑)
そぅ、その人から電話が来て、とりあえずょくないょと言われた(^-^;
メールしてるときに、男の人が何を考えてるのかを知りたくて、ある程度話したんだけど…。
人間そんなんばっかではないと言われたょ☆彡
気分的には殴りに行きたいんだって^^;中村と同じ意見v(゜V^*)
何考えてるのかを聞いてみたいんだってさ~(;σ_σ)
そんなん私が聞きたいですょ、お兄さんヘ(´Д`)

でも、話し聞いて貰えてうれしいです(〃▽〃)
中村もだけど、私が言えない、おこれない分を言ってくれるので、大変ありがたいです☆彡感謝です(T0T)かなり救われてますから(┬┬_┬┬)
 更新サボっちゃってたょ(^-^;
グループワークで忙しかったのもあったんですが…f^_^;
日々凹んでいったっていぅ(泣)

とりあえず、好きな俳優さんが吉祥寺の三菱の前でストリートライヴしていたといぅ事実…しかもそのまえは新宿を徘徊していたというΣ(´Д`;)
私、なんでその日、その場所うろつかなかったのぉ~↓↓っていう後悔ですょ(涙)
気にしたってしょうがないとわかっていても気にしてしまう…。

あと少しで学校だ( -o-)=з今日も頑張っか(゜o゜)
ここ2日ばかり、家でキレてばっかだょ
ストレスを感じない日ってなぃんじゃないかと思っちゃう(汗)

友達とか、人とあってたりすれば、まだイライラしないで済むんだけどね
まぁ、電話とかカラオケとか行くのが、私にとってのストレス解消なのかも・・・。
でも、自分の好きなことができるってことが、ストレス発散に繋がってるってことだと思うんだよね
ってことはストレスを感じてると思っていること事態、私のワガママなのかなって最近よく思うょ

騒音に対するストレス。
発言することに意義を覚え、自分は優位に立ってると思っちゃてるやつを見て、ストレス。
批判することを、いぃことだと思ってるやつを見て、ストレス。
みたぃなさ

心が狭いから、ストレスだと思っちゃうのかな??
よくわかんなぃや@

でも、まぁ~一番のストレス解消法は、ひとりでしくしくしてることだと思うな(笑)
わぁ~病んでる×2(笑)
忍者ブログ [PR]