忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いのでやってみた、見た人はやる強制バトン

ではでは、いっきまぁ~す☆彡

ってか、ながいので…続きは(汗)

◎HN
郁也でっす
”いくや”じゃなぃっすよ?”ふみや”です
実際、私は”いくや”だと思ってました(笑)
簡単な字なのに、読めないっていうのがこの名前が気に入った理由でっす(爆)

◎年齢
いいじゃないっすか、年齢なんて

◎職業
一応まだ学生

◎病気
薬もなんでなぃし(病院にいってないだけだけど)、今はなにも…
今のところ、肺も大丈夫やし

◎装備
JanneDaArc
これないとむしろ生きていけない 

◎特技
近年は、凹むこと
あとは、アメーバのよぅにダレること(笑)

◎口癖
「だるっ」

◎靴のサイズ
22.5~23.0cm

◎両親はまだ結婚してる?
してるさね

◎兄弟
めっちゃうざい弟が1匹

◎ペット
ネコのみぃー

★好きなもの
◎色
ムラサキ オレンジ ミドリ

◎番号
12

◎動物
やっぱ、ネコ でしょ

◎飲み物
紅茶
最近は、ミルクココアをよく飲んじょります

◎ソーダ
基本炭酸飲まないんで

◎本
電車の中でめっちゃ呼んでますょ
お気に入りは『龍使いのキアス』
小学生のことから呼んでいる愛読書
全679ページにもなることの作品…。。。
小学生の私、よく読んだな
 
◎花
カラー

◎髪染めてる?
染めてるさ。それはなにか?(笑)
高校に遊びに行ったら、茶色いって言われたさ

◎髪の毛巻いてる?
巻いてない…
巻きたいんだけどね
寝癖が大量発生してるけどね

◎タトゥーしてる?
入れたいんだけど、親がうっさいから、ヘナでもして我慢しよう…。
うん。

◎ピアス開けてる?
3つほどね

◎カンニングしたことある?
確かないなー。。。

◎お酒飲む?タバコ吸う?
ははは~

◎ジェットコースター好き?
大好き~
スピード狂だからね

◎どこかに引っ越しできたらな~と思う?
めっちゃ…
家出たい

◎ピアス開けたい?
もぅ2つほど開けたいな

◎掃除好き?
どぅだろ…
流し場をきれいにするのは好きだけど…

◎丸字?どんな筆記?
ふけ字らしぃよ
でも、最近爪伸ばしてるからペンがもちづらくて、字がへん
(なら切れって話なんだけどね)

◎ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラ??
必要ないからもってない

◎運転の仕方知ってる?
なんの?

◎携帯何?
携帯は持ってない
なんせWILLCOM~

◎コンピューターから離れられる?
はなれられるが??
離れなれない人とって、どんな?
トイレとかどうしてんのかしら…トイレで生活してんのかしら(笑)

◎殴り合いのケンカしたことある?
あるょ~
あ!でも、殴り合いじゃないや、蹴り合いだ

◎犯罪犯したことある?
気づかないうちにしてっかもね

◎お水/ホストに見間違えられたことある?
なぃっすよ(笑)

◎ウソついたことある?
あるっしょ~
とりあえず、自分にうそついてるってかぁ~(爆)

◎誰かを愛したことある?
あると信じたい

◎友達とキスしたことある?
記憶の中ではなぃ

◎誰かの心をもてあそんだことある?
ないはず。
あっ、今うそだと思ったしょ?

◎人を利用したことある?
みな誰かを利用して生きてます(笑)

◎使われたこととは?
いつも。

◎浮気されたことある?
浮気ってなにが、浮気?
辞書で調べてみた。心が浮ついていること。心が落ち着かず変わりやすいこと。
…それって、誰だってあるんじゃなぃ?

◎何かを盗んだことある?
盗まれたことはあっけどね~

◎拳銃を手にしたことある?
おもちゃなら(笑)

◎今着てる服
パジマ

◎今のムード
ムードある中で書いてるひとなんかいるんかな?

◎今のテイスト
キャラメルポップコーン

◎今のにおい
キャラメルポップコーン
部屋に充満してるのさ

◎今の髪型
悲惨?

◎今やりたいこと
たっくさんあるけど…

◎今聞いてるCD
は?
聞くまでもなくJanneDaArcですけど、なにか?
問題でも?(笑)

◎一番最近読んだ本
『夜のピクニック』
映画観たいんだよね

◎一番最近見た映画
『東京フレンズ』(映画館)
『HIRAKATA』(DVD)

◎一番最後に食べたもの
キャラメルポップコーン

◎一番最後に電話でしゃべった人
母親

◎ドラッグ使ったんは?
えっ?マウスをボタンを押したままマウス を移動させること?
3分ほど前かな(笑)

◎地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類かどうかはわからんけど、生命体はいてもいいんじゃなぃ?

◎初恋覚えてる?
覚えてるさぁ~

◎まだ好き?
いや?

◎新聞読む?
読まんよ(笑)

◎ゲイやレズの友達はいる?
どぅやろ(笑)

◎奇跡を信じる?
自力でね。

◎成績いい?
全然

◎帽子かぶる?
 かぶりたいけど、似合わないんだよね。゜゜(´□`。)°゜。

◎自己嫌悪する?
常日頃から

◎なんかに依存してる?
JanneDaArcに(笑)

◎何か集めてる?
JanneDaArcの商品

◎親友いる?
いるょ~
私が思っているだけかもだけど

◎身近に感じれる友達いる?
いると信じたい。。。

◎自分の字すき?
嫌い(ノ◇≦。)

◎初恋
あんま思い出したくないねぇ~

◎ファーストキス
……

◎一目ぼれって信じる?
素敵だね~
いいんじゃん?運命って感じで(笑)

◎ビビビ!を信じる?
信じるものは救われる

◎思わせぶりははげしい方?
はげしくないよ~
 あっ、またうそって思ったしょ(笑)

◎シャイすぎて一歩を踏み出せない?
シャイですよ
あっ、信じてないな

★自分のこと
◎よく物思いにふける
物思いというか、己の世界に入る

◎自分は性格悪いと思う?
めっちゃ思うわ

◎いやみっぽい?
それは人の受け取り方だからな…わからん

◎天使?


◎悪魔?
 

◎シャイ
謝意、写意、差異、斜位…どれ?

◎よくしゃべる?
昔の方がしゃべってた(笑)

◎疲れた?
ちょっちね

終了終了
ちなみに、これ強制ですから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(つ∀`*)アハ
今、只今渋谷から交信しておりますが…かぁくんマジかっこいい(*´∀`*)
幸せ☆彡これから、写真撮りに行きますが……………ドッキドキでつ♪
きょーこ 2006/10/07(Sat)14:20:08 編集
よかったのぅ~
渋谷からの更新あざぁ~す(たけにゃ~風に)
明日詳しく聞かせてねん↑↑(^.^)
郁也 2006/10/07(Sat)23:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]