忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビンバ


本日の昼食です(笑)
石焼ビビンバです
ホントにおいしいのよ?(笑)
いつも、ここに行くとこれ食べてます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハラ減ったー
1限終わって端末に居る隼人です。
昼食もう食ったのかよ!!早いよ!
てか石焼ビビンバうまそうだーっ!!

「ここに行くと」ってことはナニ?外食ですか?(笑)
早くご飯食べたいよぅ。
でもまだ内臓が本調子ではないため不安やわ…汗
隼人 2006/10/16(Mon)10:58:58 編集
これは…
昨日のですだぁ~

そぅだね…深夜に書いたから今日の日付になっちゃってるんだ^^;

最近、君の方が体調悪いね(汗)
大丈夫??
郁也 2006/10/16(Mon)11:01:18 編集
おぅ
あ、そうなんだ?それにしても美味そう…(じゅるり)
なるほど~。深夜に書くのは納得なり(笑)

そ、そうだねぇ。ウイルス性腸炎だったですよ。
大丈夫なり~。多分。

あ、明日の情報デザインの課題だけどさ、歴史のページって複数枚になってもいいのかしら??
それとも1枚の中に収めるべきなのかな?
隼人 2006/10/16(Mon)11:19:29 編集
うぉい(ノ◇≦。)
かなりおいしい…(笑)
ためて書いちゃうんだよね…
書くの、かなり楽しいよ(笑)

ちょっとι
大丈夫か??(汗)

やべ、まだやってねぇ~や(汗)
複数枚になってもよぃと思うよ?やりだせば、私もそぅなるとおもうし(汗)
郁也 2006/10/16(Mon)11:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]