忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、『kiyo風呂』の発売日~
なんて、『kiyo風呂』出版記念イベント(東京)の方に行くから、本予約しちゃったじゃん、自分
東京のイベント、21日だから、その日まで『kiyo風呂』読めないの??
我慢できるのか?私…
いゃ、出来ない
一刻も早く読みたい
ってなわけで、ちゃんと発売日に買いに行きました
なので、2冊お家に『kiyo風呂』がおかれるのでぇす
しあわせ…

ちなみに、今DVD観ながら書いとります(笑)
一瞬ショートカットの説明のDVDかと思っちゃった
学部的に、パソの操作方法は気になる~(笑)
DVDに出てきてる、kiyoちゃんのパソ…この画面形式…Macかな…
あっ、今Macって言ってた
グラフィック系に向くんだよね、Mac
欲しいな…Mac。。。
(笑)
kiyoちゃん、ソースの説明までしてる(笑)
htmlとかで、書けたりするのかな…。
まさか、cssとかも…。。。
聴いてて、かなり楽しいょぅ


『kiyo風呂』の付録のページに「ストーカーと呼ばないで」が載ってて、爆笑しちゃった
まさか、知っているとは(笑)
ラジオからじわじわと人気が出てきたというこの曲。。。
カカシの「不幸子」って曲も知ってたりするのかしら…。
廃盤で、もぅ手に入らないけど、同じくラジオで人気だったんだよね(笑)
1回聴くと、もぅ忘れられないといぅ意味では似ていると思うんだよね(笑)
先日「ストーカーと呼ばないで」をカラオケで歌っちゃょ(笑)
好きなだけなんですから、ストーカーと呼んじゃいけませんょ
なんとなく、辞書でストーカーを辞書で探してみた。
…ら、タレントなどをしつこくつけまわす人とありました…ふむふむ。。。
追っかけの人ってどうなのかしら
ストーカーと呼ぶのかしら…
………わからなくなってきた


さっ、『kiyo風呂』の続きを読もうかな(笑)
では×2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久~☆
予告通りってか予告以上にハードなスケジュールこなしてません?
お疲れ様です(ぺこり)

Sea、2人で行ったのかぃ。しかも13時から!?それもすげぇよ。
タワーオブテラーも乗ったみたいで。景色だけなら良いんだけどなぁ(小声)
満足したようなので良かったです☆

えー、先日は不思議な形式でバトン回してごめんね~(笑)でもやってくれてありがと☆
嫌いな男性とかでちらほらと誰かさんがよぎった隼人です。

あはは、やっぱ我慢出来なかったか。
2冊買うなんてすごいよ!!
つか何のDVDなのソレ?kiyoちゃんの~ってことはジャンヌだよね?
ソースの説明までしてるって何者…(笑)

明日が今から億劫です~。
てか明日提出の課題、手書きで書いてコピーしても良いかなぁ?(ココで聞くな)
隼人 2006/10/15(Sun)15:39:36 編集
ひさひさ☆彡
コメありがとぅ~(*^_^*)
こなしてるわ…。一生懸命…(ノ◇≦。)
めっちゃ、ハードでした^^;

景色よかったっすょ(*^^)vしかも、夜に乗ったから、夜景がきれいで(笑)
ちなみに、小澤には行ってないことにしてあるのでよろしく~ノシ

いゃ、バトンのメールの返信をしなくてごめん^^;
ん~たぶん、それを思い浮かべて書いて降りました(笑)
っていうか、全部読んでくださったのね(ノ◇≦。)ありがとぅ~

そぅ~ブログ本の初回特典のDVDを観ながら書いておりました(笑)

ん~…アイディア案は、印刷の方がよぃかとおもいますが、プロセスの方は、手書きのコピーでもよぃのではなぃでしょうかι
郁也 2006/10/15(Sun)23:11:07 編集
いいえ~
むしろこまめにコメ出来てなくって申し訳ないι
ハードだろうねぃ。^^;

夜景は綺麗だろうな!!
でも落ちるんでしょ?あー…見るだけなら良いのにぃぃ。(笑)
ん?小澤って??バカで申し訳ないι
パッと見、心当りなくて;;

こっちこそ面倒なモノを送りつけまして;;
ですよね~。フフフフフ(怖)
もちろんです!ブログとかバトンとか読むの好きなので☆

あぁ、ブログ本の初回特典にDVDが付いてるのか!!
納得にゃり~(笑)

ありがとうございます。
アイディア案は印刷にして、プロセスは手書きのコピーにしちゃいました!
10案だと思ってたら20案って書いてあって焦った…(馬鹿)
隼人 2006/10/15(Sun)23:45:57 編集
(V)o¥o(V)
いゃ×2ありがたいっす☆彡

落ちるけど、たいしたことは…
あっ、信じてないっしょ?(笑)
私の感覚は信じてもらえないんだもん(ノ◇≦。)
"小澤"に似ている、彼ですよ(*^^)v

いゃ、バトンやるの好きだから、教えてもらえてうれしいっす☆彡

プロセスのコピー、A4じゃなくても平気かにゃ~??
それは、かなりあせるわ^^;
郁也 2006/10/15(Sun)23:51:53 編集
ごめんょ~;;
最新記事へのコメじゃない&返事遅くてごめんι

キミの「たいしたことは…」は信じられな~い(笑)
だってタワーオブテラーの取材した人、すんげー怖そうだったもん!!
小澤!!了解です!漢字見たことなかったからピンと来なかった…!!

あ、本当?良かったっす~☆

プロセスのコピーは別にA4じゃなくても大丈夫なんじゃない?私は面倒だからA4にしたけど。
「げっ!?」って感じでした(^-^;;)
隼人 2006/10/16(Mon)00:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]