忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだなぁって自分で思っちゃうよ(笑)
ある意味、これもストレス発散かもね(^^♪

ってか、このバトンの意味が若干わからんが(汗)
だって、どっちって聞かれても、なにを基準にって感じだけど。
まぁ、選ぶならって感じだけど(笑)

<<強制バトン>>
□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw ※理由も書いてねw ※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
陸上
・・・かな??

●2.好きな人or親友
( ̄□ ̄;)!!
親友かな??

●3.嘘or真実

えっ、なにが??( ̄□ ̄;)!!

●4.夏or冬

冬は着込めば、やり過ごせるけど、暑いのは我慢できないもん↓↓

●5.TOKIOorSMAP
TOKIO
かな。松岡がしゅき☆彡

●6.お茶or水
お茶
てか、茶とつくものがすき

●7.次長課長orタカアンドトシ
次長課長
まだ、面白いと思う。

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくん
どぅしたら、そんなに肌がきれいになれるんですか(ノ◇≦。)
うらやましぃから・・・。

●9.トッポorポッキー
トッポ
好きだった、トッポの味がなくなっちゃった( -0-) =3

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム
いゃ、クリアーしたことはないけどねι

●11.スカートorズボン
ズボン
なぁ~んて、最近着てるのはスカートなんですけどね
楽なのは、俄然ズボン

●12.亀梨和也or赤西仁
亀梨和也
かな(笑)かわぃぃ☆彡

●13.甘党or辛党
甘党
だって、ご飯食べたあとは、デザートでしょ♪
ねぇ~?中村?(笑)

●14.家or学校

・・・かな。家にいると病むんだけどね( -0-) =3

●15.体育祭or文化祭
体育祭。
練習はタルいけどね(o|o) 当日がすき☆彡

●16.カップアイスorコーンアイス
コーンアイス
コーンって大体食べきれるサイズだし、コーンとアイスの二種類の味がするじゃん?
まだ、食べてて飽きない(笑)

●17.犬or猫

犬・・・昔、大型犬に襲われたことがあってね

●18.ニンテンドーDSorPSP
PSP
なのに、もっていないみたいなね(笑)

●19.携帯orパソコン
ケータイ
パソは立ち上げんのめんどいんだよね(笑)

●20.愛or金
愛!!
お金は手に入れようと思えば、手に入るけど、愛は入らないんだもの

●21.ジャンプorマガジン
ジャンプ
両方読まないけどね(笑)

●22.漫画orアニメ
漫画
好きなときに読めるから

●23.暖色or寒色
寒色
なんでっていうか、好きだからさ(笑)

●24.お絵描きor小説
お絵かき
書こうと思えば、書けるからね☆彡

●25.銃or剣

一瞬で終わるからね(V)o¥o(V)

●26. SorM
M
知ってるっしょ??(笑)

●男の子or女の子
女の子
なにが?(汗)

●ノートorルーズリーフ
ルーズリーフ
書き換えられるから☆彡

●洋画or邦画
洋画
世界観が広いよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]