忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[59] [58] [57] [56] [55] [52] [54] [53] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバトンは・・・
恋愛バトン

まっとうな恋愛してなぃ私がやるのもなんだが
あっ、今うなずいたべ(笑)
趣味悪いかんなぁ~わたし

ってな、感じで(笑)

◆告白する:あり
記憶あるうちでは、1回だけかな?
◆告白される:あり
あんだけどさ。。。
どぅなんでしょ(笑)
◆同性に告白される:なぃ
別にされても、そぅですかって感じだけどね(汗)
◆片思いで告白して振られる:なぃ
勝ち戦しかしないから(笑)
ふられるならなら、ましなんじゃないかと最近思ってきた。
中途半端って(汗)(あいつのことです)
◆付き合っていて振られる:ある
ふらせちゃうんだよね( -0-) =3
いゃ、反省してます(V)o¥o(V)
◆ラブレターをもらう:あり
ロザリオのチョーカーと一緒にね(笑)
◆ラブレターをあげる:なぃ
言うなら直でしょ(^^ゞ
◆芸能人に恋:あり
マドモアゼルですょ(笑)
◆キス:あり
なぃって言ったって誰も信じないだろうしね(笑)
心は常に純粋です(笑)
◆駅のホームでキス:あり
マジ、目に毒だね~(笑)
◆公園でキス:なぃ
ってか、公園が近くにね(汗)
◆人前でのキスなんて平気:・・・じゃなぃ
んだけど、したことあんだな(笑)
なぁ~んて、あいつらは寝てました(笑)
◆同性とキスしたことは:あり
えっ、いとこ?(2歳児)
◆恋人と手をつないで街を歩く:でしょ♪
手もつなぐし、腕も組むし(笑)
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:なぃ
貼りたいとは思うんだけどね↓↓
プリがもったいないと思ってしまうんだよね(笑)
◆話したこともない人を好きになる:ある・・・んじゃん?
好きにも種類があるとは思うが、”先輩”はそぅいう意味じゃそうかも(^^ゞ
◆年上が好き:もち
パパより年下ならもんだいない(笑)
最高で、20年上の人を好きになりました(*^^)v
◆外見重視:まったく
すこしは気にしろって感じだろうな。
傍から見れば( -0-) =3
あっ、今うなずいた??(ノ◇≦。)
これでも、私はかっこぃぃと思ってんだから(笑)
◆最近結婚を意識:ん~
したいけど、しないと思うな(笑)
◆結婚:ん~
上に同じ
◆子供を産む:うん。
子供は欲しい。
ってか、あれの子が欲しい。
でも、だんなは要らない(笑)
◆ダメな人を好きになりやすい:ハハハ(笑)
ってか、ダメな人、人間なってない人とばかり付き合うよ(笑)
私は。
友達がいぃんじゃん?って言ったためしがないから(笑)
◆好きな人と温泉旅行:なぁ~い
行きたいな・・・
◆指輪をもらう: あり
ピンキーだけどね。
サイズがでかくて(もらったのは3号)、指をすり抜けた。
なんど、吹っ飛ばしたことか(笑)
で、めっちゃキレられた(ノ◇≦。)
◆指輪を贈る:なぃ
送ってみようか。
あいつに(笑)
捨てられるな、うん(笑)
◆恋人と「結婚しようね」と約束する:なぃ
約束するぐらいなら、しろょ。
できないなら、軽々しく口にすんなって思ぅ。
古い人間ですから(笑)
◆恋人とのメールは欠かさず: いゃ
送らないことしょっちゅうだったな(V)o¥o(V)
◆嫉妬深い:はぃ
めっちゃね(笑)
女々しいなぁ~と自分では思うよ。
◆二股以上した:しねぇ~
そんなに器用じゃないし、第一めんどぃ
◆二股以上された:ん~~~
彼女はいないけど、女がいる状況ってどぅおもう?
◆実家に恋人をつれていく:なぃ
めんどぃ
◆好きでもない人と付き合っていた:ははは(汗)
申し訳ないです。
◆ファンがいた:???
いたにはいたかもだけどι
◆バレンタインにチョコをあげる:あり
普通あんべ
◆バレンタインにチョコをもらう:あり
あるでしょ
◆恋人に手作りマフラーを贈る:なぃ
編み棒とお友達になれないんです(ノ◇≦。)
◆手作りマフラーをもらう:あり
母親になら(笑)
◆ペアルック:・・・。
ルックはないかな?
おそろのものはあるけど。
◆恋人色に自分を染める:( ̄□ ̄;)!!
今まさに?(笑)
じゃなきゃ、あんなんとつきあえねぇ~よ。
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:いゃ
別にそこまでしなくてもよくね?
なら、ウィルコムを買って2台目を作るんでよくね?
◆好きな人がいる:いぇ~す
ですです。
◆ほれやすい:いゃ。
マジになるのは少ないな・・・
◆腕枕すき:好き~
ってか、ひっついてるのが好き。
◆過去の恋人との品:あり
基本捨てないし。
一人だけは抹消したけど(笑)
◆果たせてない元恋人との約束:ねぇ~な
◆今までの恋人10人以上:・・・。
付き合うという形式をとった人は10以上ってなるかも
◆恋人の親と食事:あるょ~
みんなでパフェをつつきあいました(笑)
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:あり
今考えれば、バカだね(笑)
同性したわけじゃないけどね
◆3年以上付き合う:ない
最高1年3ヶ月だな
◆忘れられない人:いるょ
忘れられない人というよりは”大切な人”になってるけどね(笑)
◆ドラマのような経験:???
ドラマね~
ビデオなら??
おっといけねぇ~(笑)
◆友達の恋人を奪う:なぃ
人のものには手は出しません。
◆恋は活力:( -0-) =3
活力???
病むけど。
◆アブノーマル:( ̄□ ̄;)!!
ダレが?あたしが?あいつが?(笑)
いゃ、でも、私もそうなんかな?
◆好きの意味がわからなぃ:>゜))))彡
わかんねぇ~な。
今特に(笑)
何がすきなんだ?
どこがすきなんだ?
わかんなぃ
◆ビビビ:なぃ
◆ナンパ:あるょ
マジたりぃ~
◆遠距離恋愛:ない
ってか、どっからが遠距離?
◆文通:なぃ
メールですけど(汗)
◆お姫様抱っこ:あり
男の人はあれに、何を夢見てんだ?
◆ビックリプレゼント:なぃわ
びっくりしなしからね( -0-) =3


と以上で終了のわけですが、ここまでお付き合いアリガトウです。
そして・・・ 【恋愛赤裸々バトン】
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]