忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[56] [55] [52] [54] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また面白い観たら絶対バトンみつけたさ
なもんで、またまた書いていっちゃいます
まぁ、たるぃわって人は見ないってことで(爆)

それでは...

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
あ、でも追っかけたりしないので安心してね。うふ。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・×  入院はないょ~
ギリギリのところを生きてはいるがね・・・。

手術・・・×  これもなぃな(^_^;)

骨折・・・×  弟は鎖骨2回も折ってるけどね
骨折の中でも、鎖骨折るのが一番きついらしいょ

献血・・・×  なぃな( -0-) =3
高校の先輩の話を聞いてから、怖くて。゜゜(´□`。)°゜。

失神・・・○  あるわ(笑)
いちなり倒れました(笑)
頭打たなくて良かったね、うん(笑)

風俗・・・×  いかねぇ~
ってか、興味ねぇ~(`◇´)ゞ

しゃぶしゃぶ・・・○  うん。
パパとよくいくょ(笑)

エスカルゴ・・・×  なぃにょろ~

万引き・・・×  なぃにょろろぉ~
ほら、いい子だから?(爆)  

補導・・・× ナシ。

女を殴る・・・×  殴ったことはなぃ。
蹴っただけです(笑)

男を殴る・・・○ 殴る。。。
あれは、殴りあった・・・かな(笑)(足も出てたけども)
おかげで、口の中の・・・ほら、上の方を下で触ると筋あるっしょ?
あれを切りました(笑)ちょうど、鼻の下辺りかな
あれが切れると・・・空洞になってるんだな(笑)
痛くないけど、驚きで涙が出ました(爆)

就職・・・×  してなぃょ~
永久就職狙いたいね(笑)
相手は・・・そぅね、yasuで(笑)
思うぐらいはただでしょ(ノ◇≦。)

海外旅行・・・× 特に興味ないしな(笑)

ギター・・・○ 自分のは持ってないのょ
パパが持ってるだけ( -0-) =3

ピアノ・・・○ 持ってたけど、いまはいとこの家だ

バイオリン・・・× ナシ。

メガネ・・・○ 大学の授業受けるんで、作ったさ。
たまにかけるょ

オペラ鑑賞・・・○ 学校でなんか行ったなぁ~

テレビ出演・・・○ ( ̄□ ̄;)!!・・・(V)o¥o(V)、( -0-) =3

パチンコ・・・× なんか、耳が難聴になりそぅ。

競馬・・・× 馬に興味がかけらもなぃかんなぁ~(笑)

合コン・・・× なぃにょ~

北海道・・・× 行ってみたいんだけどね

沖縄・・ ・× 行くって言ってたのにぃ~(ノ◇≦。)

四国・・・× ナシ。

大阪・・・× なぃけど、ないけど・・・
年末行ってやるんだから(`◇´)ゞ

名古屋・・・× ナシ。

エスカレーターを逆走・・・○ あれさ、店によって、設置方法間違えただろってとこがあんだよね
その店では、ダレもが一回は逆走しているよ(笑)

フルマラソン・・・× 長距離なんて・・・
死ねってことですか。゜゜(´□`。)°゜。

自動車の運転・・・○ 免許持ってますから

10kg以上減量・・・× 今から10kg.減らせってか。
・・・死ぬな確実に。

交通事故・・・○ 高一のときに跳ねられた。
今考えれば、中村のうちのそば(笑)
鳥人間になりました(笑)

電車とホームの隙間に落ちる・・・× ナシ。
中学の親友&大学の子が落ちたって言ってたな(笑)

1万円以上拾う・・・× ナシ。

1万円以上落とす・・・× ナシ。

徹夜で並ぶ・・・× 徹夜では遊ぶけどな(笑)

ピアス・・・○ 左に2、右に1あいてます。
いつも、あいつに「お前こんなにあいてたっけ?」といわれる
私がつけてんの、目立たないのかな??

50万以上の物を買う・・・× ナシ。

ラブレターをもらう・・・○ あるょ…
一緒に、ロザリオのチョーカーももらった(笑)

一目惚れ・・・× かっこぃぃねって騒ぐけど、実は対して思ってないっていう(笑)

幽体離脱・・・× 金縛りなら・・・。楽しんでたけどね(笑)

先生に殴られる・・・× どつかれる程度ならあるけどね(笑)

徒競走で1位・・・○ 適度に適当に、それなりの運動神経は持ち合わせております

妊婦に席を譲る・・・× そういう場面に遭遇しないかんなぁ~

他人の子供を叱る・・・○ いとこ??
今年は、私が育てていたといってもよぃのでは?(笑)

20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ごめん、20だけど、ヨユーでしらふでオールしておりますが、なにか?(笑)

同棲・・・× したことねぇ~
したぃなぁ~( -0-) =3

ストリート誌に載る・・・× なぃょ~

2m以上の高さから落ちる・・・○ 飛び込み台から(笑)

学級委員長・・・× そんなたるぃもん

恋人が外国人・・・× ナシ。 

刺青・・・×  ナシ。

ナンパ・・・○ ってか、しつけ~って~の!って感じだった( -0-) =3 

逆ナンパ・・・× ナシ。

ディズニーランド・・・○ ハロウィンの時期は行くしかなくね?(笑)

一人暮らし・・・× ナシ。

スキー・・・○ アリ。
最近いってなぃな~( -0-) =3

スノボ・・・× ナシ。

サーフィン・・・× ナシ。

異性に告白・・・○ あるっちゃ~あるんな、うん。

同性から告白される・・・× なし。
やきもち焼かれたことはある。

中退・・・・× ナシ。

留年・・・× ナシ。

浪人・・・× ナシ。

喫煙・・・○ あるさぁ~

禁煙・・・○ 彼氏がやめろといぅなら、付き合ってる間はきれいにやめますょ?
言われなければ・・・ねぇ~?(笑)

酔って記憶をなくす・・・× 一切ナシ。
そこまで飲まないし(笑)

飲酒運転・・・× ありえなくね?

保証人・・・× ナシ。

幽霊を見る・・・○ あれが幽霊なら(笑)

先生を殴る・・・× 夢の中では。頭の中では、ぼっこぼこだよ(笑)

親を殴る・・・× なんど殴りたいと思っていることか。

食中毒・・・× ナシ。 

無言電話・・・× 無言って( ̄□ ̄;)!!電話代はだれがだすの??

ピンポンダッシュ・・・○ した気がすんなぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]