忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
東京の天気予報
-天気- -FC2-

 ここは、郁也が日々のダラけ具合をつづってます(*^_^*)
頑張って更新してくです( ゚ー゚)/
 このブログ名を見て、何人が笑ってくれるでしょうか(笑)
 そして、HNをみて、何人が反応してくれるのかちゃっち楽しみ(^・^)
気が向いたら、コメントしてってくださぃ(≧∇≦)
プロフィール
HN:
郁也
性別:
女性
趣味:
ダレること
自己紹介:
最近立派なじゃんなぁーに育ちつつある郁也です^_^;
今や心の支え…。。。

この名前に深い意味はござぃませんが、気に入っているお名前です
バーコード
モバイルブログはこちらからどうぞ

モバイル版もあるので、よかったら1回のぞいていってください
是非、撮影しちゃってくださぃ♪
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 郁也]
[10/24 中村ちゃんです♪]
[10/16 隼人]
[10/16 隼人]
[10/16 郁也]
最新トラックバック


[58] [57] [56] [55] [52] [54] [53] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかしら?
JanneDaArcのブログを検索してたはずなのに、このバトン見つけちまった
むぅ~
しかも、今はBlackJackのPV閲覧中
ってか、アルカディアのDVDを観てるの
観てるっていうか、流してるっていうか・・・
yasuの声を一日一回は聞かないとね
禁断症状が・・・
違う意味で病んでる(笑)

まぁ、面白そうなんでやってみようかとね(笑)
恋愛ごとのバトンっておもろいからさ
ってなわけで

痛々しいバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ!
 

【1・最近ときめいてますか?】

ときめいてなぃ
そんなことさせてくれないから。
あれは。。。


【2・自分は惚れやすい方だと思いますか?】

そぅだな・・・
どぅ思う???


【3・そして移り気な方だと思いますか?】

思うかな
マジになっちゃってるので、今はそんなんではなぃけど(笑)


【4・今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

あきた
最低ですね(汗)
すいません


【5・もう恋なんてしないと思った事がありますか?】

あるけどさ・・・
まぁ、結局はね(笑)


【6・ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

かなり
でも、いわないタイプ(笑)
はったりかまします(笑)


【7・ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

・・・独占欲ゆぇ?


【8・恋してる自分に恋している事がありますか?】

ねぇぃわぃ
大体は自分のふがいなさに、嫌気をさしています


【9・自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

なぃんじゃね?


【10・運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

待つほうかな
常に受身です
それで、何回友達に怒られたか(笑)
いいやつだ


【11・恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

おもわねぇ~
だって、今はあれがよぃんだん


【12・恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

・・・あいつのわがままさ?
自由奔放さ?
FREEDOM?


【13・なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある? 】

さめやすいとは思うけど、それで悩んだことはなぃ


【14・今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

否定できたら、どんなに楽か
どぅしたら、気持ちを切り替えられますか??


【15・あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

なぃ!


【16・もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】

産むよ?
あいつに何も言わずに
で、別れる。
あいつに子供は育てられないと思うから(笑)


【17・どこからが浮気だと思いますか?】

手を出したら


【18・自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

一般的なことを指摘されるんだったらね。
いつも、えっどうしろと?
っていうのしか言われないからな・・・


【19・プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

そぅなんかな??
でも、あれ相手にプライドもなにもない気が


【20・あなたの理想の恋人像を教えてください。】

優しい人、無言がつらくならない人っていうのがやっぱよぃんだろうけどさ
結局それじゃものたんないんだよね


【21・リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

されるほうが好きぃ~
なんせ、受身ですから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]